minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

カメラのキタムラ 2022年年賀状

昨日はサッカー日本代表W杯最終予選 日本vsオマーンを観ました。

 

最終予選からアウェーの試合はDAZNのみで、テレビでの放送はしなくなったのですよね。
なんでも放映権料が高騰して、テレビで放送するのは割に合わなくなったそうです。
代表戦くらいはテレビでも放送してほしいので、なんとかならないかなぁ。

 

最終予選になってから酷い試合続きの日本代表だけれど、昨日もなんとか勝ちましたね。
昨日の試合の1番はやっぱり三苫選手!
久しぶりの明るい話題のような気もするし、このようなフレッシュな選手が沢山出てきてほしいな。

 

そしてオーストラリアが中国を引き分けたお陰で、なんとグループ2位に浮上しましたね。
まだまだ気は抜けないけれど、少しラクになってホッとしてます。

 

というわけで、年賀状の宣伝!

 

カメラのキタムラさまの年賀状作成サイト「カメラのキタム 2022年年賀状」にて、寅年フォトフレーム年賀1点を描きました。

 

同じデザインの年賀はまとめて紹介したほうが良いような気もしてきましたが、全面に写真を使用できる年賀となっております。

 

気に入っていただけたら、是非、年賀状に使って下さいね。

 

(虎・とら・トラ)・かわいい写真入り年賀状デザイン・テンプレート|KLN-119NT
https://nenga.kitamura.jp/nenga/10102/

 

その他の2022年度版年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
https://www.m-universe.net/nenga.html