minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

株式会社技術評論社「かんたん年賀状素材集 2022年版」

昨日くらいから暖かい食べ物が美味しい気温になりましたね。
お昼は暖かいお蕎麦を食べましたよ。とても美味しかったです。

そして10月7日夜の地震も怖かったですね。

僕の住むところも大きく揺れました。大きな余震がないといいな。

 

というわけで年賀状イラストの宣伝!

 

株式会社技術評論社さま発行の年賀状素材集の本「かんたん年賀状素材集 2022年版」で2022年版寅年の年賀ハガキ、間違い探し年賀ハガキ、フォトスタンドのイラストを描きました。

 

付属の素材収録DVDでのプリントの他、素材をダウンロード、プリンターがなくても印刷出来るネットプリントに対応しています。
パソコンが苦手な方も安心、電話サポート付き。

こちらは通常年賀状8点 (73ページに掲載)。
この画像の他に、絵柄の下部分にお名前や住所などを入れられるデータも収録されています。

 

こちらは2022年度版の間違い探し年賀ハガキです (9ページに掲載)。
2点のまちがい探し年賀イラストを描きました。間違い箇所も自分で考えました。ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

 

こちらは組み立て式フォトスタンド1点です (17ページに掲載)。
画像は組み立て前の画像ですが組み立て後は上と下の絵が一つになります。キャンプを楽しむ動物さんたちのイラストを描きました。

 

是非、本屋さんで見て下さいね。
2022年の年賀状に使っていただけたら、とっても嬉しいです。

 

株式会社技術評論社「かんたん年賀状素材集 2022年版」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/429712341X/

 

その他の2022年度版年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
https://www.m-universe.net/nenga.html