minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「宇宙飛行士にゃんこ」

秋にリリース予定の「iPadOS」でマウスが使えるようになるそうです。
現在、10インチのiPadを使用していますが、正直、iPadでマウスを使うことはなさそう…。

 

いや、そういえば、フル機能のiPad版Adobe Photoshopもリリースされるのですよね。

Photoshopだけではなく、iPad版のAdobe Illustratorも作っていただけたら、iPad上でマウスを使いつつ、iPad版のAdobe Illustratorで簡単なイラストを描くの楽しそう!

 

ぜひ、フル機能のiPad版Adobe Illustratorもリリースしてほしいな。

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前、LINEスタンプの「宇宙飛行士にゃんこ」をリリースしました。
今回は宇宙飛行士のネコさんのスタンプです。

 

あんまり売れないだろう…と思いつつ、宇宙飛行士をモチーフにしたスタンプを描きたくって作ってしまいましたよ。
デビねこくんとお友達という設定にして、ちょこっとだけデビねこくんのスタンプも描いています。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

現在、別のスタンプをも制作中で、近いうちにリリース出来たらと思っています。

 

LINEスタンプ「宇宙飛行士にゃんこ」
https://line.me/S/sticker/8989176