minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグ120問 VOL.14

今、auのiPhoneのCMで、ヘヴィメタル・バンド「Megadeth」1stアルバム1曲目(正確には2曲目?)の「Loved To Death」が使われていますね。
CMを聴いて耳を疑いましたよ。

 

なぜMegadeth!?、しかも1st!?と驚きつつ、iPhoneのCMだと、なんだかお洒落に聴こえてきますね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙を担当しているメディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグ120問 VOL.14」が発売中です。

 

今回の号は動物さんたちの「七福神」のイラストとなっています。

 

以前にも描いたモチーフなので、構図が同じにならないことを意識して描きました。
これが結構難しくって、悩んだ末に恵比寿ネコさんが鯛を釣っているという動きを入れましたよ。

 

VOL.14もとっても面白い漢字の問題がいっぱいですので、ゴールデンウィークのお休み中にぜひ遊んで下さいね。
あ、そうそう今回が平成最後のブログ記事になりそうです。

 

令和なっても、また見にきて下さいね!

 

厳選漢字ジグザグ120問 Vol.14↓
http://www.media-soft.biz/book/b450354.html