minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

やさしい まちがいさがし


昨日からとっても暖かくなりましたね。

 

以前にブログで書いたAppleの無線キーボードの「Apple Magic Keyboard」。
一度充電をすると、一ヶ月くらいは余裕でバッテリーが持つのですね。
こんなにバッテリーが持つとは思わなかったのでビックリしましたよ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

文理さま発行の幼児ドリル「やさしい まちがいさがし 3・4・5歳」のイラスト13ページと「やさしい まちがいさがし 4・5・6歳」のイラスト12ページ描きました。

 

オールカラーのドリルで、いろいろな種類の絵探しを楽しむことが出来ます。

 

人物から動物、乗り物、恐竜などいろいろな種類のイラストを描きつつ、間違い箇所も、ほとんど僕が考えました。
ここの部分を間違い箇所にしようっ!などと考えつつ描くのは楽しいですね。

 


今回は線なしのイラストで描いてほしいということだったので、全部のイラストを線なしで描きました。

 

とっても新鮮でしたが、沢山のイラストを線なしで描くこと機会があまりなかったので印刷後の色味が心配…。
が、奇麗に印刷されていて、ホッとしましたヨ。

 

恐竜のイラストも久しぶりに描いて、とても楽しかったな。
いろいろなイラストレーターさんの素敵な間違い探しイラストを楽しむことが出来ますので、ぜひ、本屋さんなどで見てくださいね!

 

やさしい まちがいさがし 3・4・5歳
https://www.amazon.co.jp/dp/4581041392/

 

やさしい まちがいさがし 4・5・6歳
https://www.amazon.co.jp/dp/4581041406/