minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

シロクマとペンギンのシンプル絵文字

先日、電子レンジで温めたスープを取り出そうとしたところ、親指の先をスープ内に入れてしまいました。
これがホント熱くて痛くて、テンションが思いっきり下がりましたヨ。

 

というわけで、ライン絵文字の宣伝。

 

「シロクマとペンギンのシンプル絵文字」をリリースしました!

 

前回の制作から時間が空いてしまったので作り方を微妙に忘れてしましたが、なんとか思い出しつつ完成させました。

 

個人的なお気に入りはシロクマさんがお風呂に入っている絵文字です。

 

そうそう、絵文字を申請してから承認までホントに早いですね。
次の日には承認されていることに驚いたのですが、もしかして、最近はスタンプもそのくらい早く承認されるのかしら?

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

スタンプのほうも昨年から途中で制作が止まったままのものが二つほどあるのですね。

それも近いうちにリリース出来たらと思っています。

 

シロクマとペンギンのシンプル絵文字
https://line.me/S/emoji/?id=5c6d2cad100cc3130bd1e696

 

ミニマムユニヴァース LINE絵文字リスト
https://store.line.me/emojishop/author/741224