minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

年賀状のお仕事紹介 その1

今日くらいの気温だと、とても過ごしやすいですね。

 

今年の冬はあんまり寒くならないと良いのだけれど、気象庁が発表した長期予報によると、寒い冬になるそうですよ…。

寒いと、朝起きて布団の中から出るのが大変なので嫌だなぁ。

 

というわけで、2014年度年賀状イラストのお仕事の紹介。

 

「技術評論社」さん発行の「かんたん年賀状素材集 2014年版」で、8点の午年通常年賀と、4点の午年年賀フォトフレーム、1点のXmasフォトフレーム、同じく1点の暑中お見舞いフォトフレームのイラストを描きました!

 

118ページに、↑の8点の午年通常年賀イラストが掲載されています。

 

その他、↓のフォトフレーム用イラストは、フォトフレームページに掲載されています。

そうそう、この本に全ての素材を収録したDVDも付属していますが、最近のパソコンは光学メディア機器のないものも増えていますね。

 

そのような時のため、本に記載のシリアルナンバーを入力して、素材全てをダウンロードすることも出来るようになっています。

 

ぜひ本屋さんで見て下さいね!