minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表 日本対オーストラリア

サッカー日本代表W杯アジア最終予選 日本対オーストラリア戦、面白かったですね!

オーストラリアのカウンターはとっても恐ろしかったし、ゴール後のシャドーボクシングパフォーマンスでおなじみ、2006年のドイツW杯での嫌な思い出のあるケーヒルさんには、今回もヒヤヒヤっとさせられましたが、とにかく、あの場所でW杯への出場が決まって良かった!

本田が本調子ではなかったように思えたけれど、本田がいるのといないのとでは、あれだけ日本代表がガラッと変わってしまうんだから本当に凄いな。

16日から始るコンフェデ杯、相手はブラジル、イタリア、メキシコと、普通に試合したら勝てないような相手ばかりですが、良い試合を期待してますヨ。
個人的は、前田にゴールを決めてほしいな。