minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

今日の夜、サッカー日本代表の親善試合がありますね。
とりあえず、ビールの準備だけは万全ですヨ。
6月からはW杯アジア最終予選やコンフェデ杯など、代表の試合が沢山あるので、とても楽しみだな。

 

というわけで、ちょこっと宣伝。

 

現在、本屋さんなどで発売中の雑誌、学研パブリッシングさま発行の パズル誌「漢字ジグザグ一番」の表紙イラストを描きました!

 

今回の表紙は、動物さんたちがジェットコースターを楽しんでいるイラストです。

 

実はジェットコースターって苦手なのですが(あんまり回転しないタイプならば、たぶんギリギリ乗れる…!)、このイラストの動物さんたちは楽しそうに見えますか?

 

苦手なものでも絵を描くと、自分もこのような感じで乗れちゃうかも!と思えてくるから不思議です。

 

いつものように、とっても楽しい漢字の問題がいっぱいですので、是非、チャレンジしてみて下さいね!

 

↓漢字ジグザグ一番 vol.4
http://hon.gakken.jp/magazine/2706162073