minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ACL

昨日から急に暑くなりましたね。
これからもっと暑くあることを考えるとホント嫌になりますが、このくらいの気温だと一日中気持ちが良いので、いばらくこの気温が続くと良いなぁ。

 

というわけで、アジアのサッカークラブチームのチャンピオンを決めるACL(アジア・チャンピオンズリーグ)。

 

今年もJリーグから4チーム参加していたけれど、残念なことに「柏レイソル」以外、決勝トーナメントに進むことが出来ませんでしたね。

 

これまた残念なのが、昨年までBSにてライブ中継をしていたのですが、今年からはCSでしかライブ中継をしなくなってしまったのですよ。

 

何試合かBSでも放送してくれれば良いのに!と思いつつ、今年はネットでの試合結果を見るのを遮断、夜中に地上波で放送される試合を録画して次の日に観ていました。

 

が、先程までの行われていた決勝トーナメント1回戦・第2戦「柏レイソル 対 全北現代」の試合結果を見てしまった…。
決勝トーナメント1回戦・第1戦はアウェーで柏が勝っているので、まあ、ホームの試合で負けることはないだろうと思いつつ、とっても気になったのですもの…。

 

結果を見てしまったことにちょこっと後悔しつつ、点が沢山入っているので、明日、録画した試合を観るのが楽しみですヨ。