minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

システム手帳

なんとも中途半端な時期ですが、2013年版リフィル付きDavinciのシステム手帳(ポケットサイズ)が定価の半額で売られていたので購入してしまいました!

 

今はアドレスはもちろんのこと、お仕事の予定などもスマートフォンでの管理になっているので、以前よりもシステム手帳は重要ではなくなってしまったけれど、お仕事の打ち合せやちょっとしたメモ、落描きなどでまだまだ使用する機会があるのですよね。

 

というわけで、早速、新しいシステム手帳(↑の写真上の濃い緑色のもの)に中身のリフィルをほとんど移し替える。
今まで使用していたシステム手帳のペンを差す部分が外れやすくなっていたので、ちゃんとペンが固定されていることに感激しましたヨ。

 

そうそう、今のDavinciのリフィルってスマートフォンと連動して管理出来るのですね(リフィルを写真に撮って、専用アプリで管理する方法)。

 

が、iPhone用のアプリしか出てない…。

 

とっても便利そうなので、是非ともandroid版も出してほしいな。