minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

S51SEバッテリー

今日は、ここ最近の暖かさが嘘のようにとっても寒いですね。
先程まで「FC東京 対 名古屋グランパス」の試合をテレビで観ていたのですが、審判があまり上手くない方なのか、カードが沢山出ましたね(両チーム合計で10枚以上)。

 

さすがに酷過ぎると思いつつ、ここのところ「FC東京」は負けが続いていたので、とにかくなんとか勝つことが出来て良かった!

 

というわけで、使用しているスマートフォン「S51SE」のバッテリー。

 

「S51SE」のバルク品の純正バッテリーが、ネットのお店で900円ほどのお値段で売られていたので購入してみました!

 

流石に安すぎないか…?と他のお店も調べてみましたが、大体同じお値段なのですね。

 

バルク品でも2,000円以上のお値段だろうと思っていたので、このようなお値段で買えることに驚きましたヨ。

 

ちゃんと使えるのかも少々心配でしたが、問題なく使えていますね(二週間ほど使用)。
バッテリーの持ちも本体付属のものと変わりませんね。

 

とりあえず、予備バッテリーとしてバッグの中に入れておこうと思っていますヨ。