minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっとCM

先日、左足のかかとがちょこっと痛かったのですね。

 

「かかとのひび割れ」という言葉は訊いたことがあるものの、一体どのような症状なのか知らなかったのですが、どうもその症状のようです。

 

ネットでちょこっと検索してみたところ、靴下など履かずに素足で生活していると、かかとがひび割れしやすいそうなのですね(このお仕事を始めてから、外出時以外、ほとんど素足)。

 

痛くなったその後、かかとにクリームを塗って、ちゃんと靴下を履いていたら、痛さはなくなりましたヨ。
これから、特に冬は家でもちゃんと靴下を履くようにしよう。

 

というわけで、ちょこっとCM。

 

現在、本屋さんなどで発売中の雑誌、学研パブリッシングさん発行の パズル誌「漢字ジグザグ一番」の表紙イラストを描きました!

 

今回の表紙は、動物さんたちのピクニックです。

 

ゾウさん以外の他の動物は、何を描くのかおまかせだったので、悩んだ末、色合いを一番に考えて、この動物さんたちにしました。

 

お弁当、美味しそうに見えますか?

 

今回の号もとっても楽しい問題がいっぱいですので、是非、チャレンジしてみて下さいね!

 

↓漢字ジグザグ一番 vol.3
http://hon.gakken.jp/magazine/2706162043