minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ちょこっと宣伝

先日、このブログにも書いたPhotoshop CS6が体験版として起動してしまう問題ですが、先週リリースされた「13.0.4」のアップデータをインストールしたところ、それ以降、体験版としての起動はなくなりました!

 

アップデータを入れて一週間くらい経つし、もう安心しても大丈夫かな。
というわけで、ちょこっと宣伝。

 

株式会社メディアソフトさま発行のロジック誌「スーパーロジックSPECIAL」の表紙イラストを描きました!
↑の画像のように、バレンタインデー用にチョコトリュフを作る女の子のイラストです。

 

もちろん、チョコトリュフを作るのに、どのような道具を使うのかなど全く分らないので、チョコトリュフの作り方をネットで調べたり動画なども沢山観ましたヨ。

 

イラストのチョコトリュフは美味しそうに見えますか?

 

とても面白い問題が沢山ですので、ぜひぜひ本屋さんで見て下さいね!
http://www.media-soft.biz/book/b107267.html