minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

良いお年を!

2012年も今日で終わってしまいますね。

 

このブログやサイトを見て下さった方、お世話になった方、本当にありがとうございました。

 

さてさて、今日の午前中、ちょこっとお買い物に行って来たのですが、レジでのお会計にて、完全に計算を間違えてお金を渡してしまいました。

 

お買い物の合計金額が625円だったので、お釣りがきっちり500円になるようにと計算して、なぜか1,105円を店員さんに渡す。もちろんお釣りは480円。

 

なんだか、とっても恥ずかしかったです。

 

というわけで、皆さま、良いお年を。
2013年もどうぞよろしくお願い致します!

 

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。