minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

楽演2012名古屋 / 中村一義

今日も寒いですね。
11月からバタバタっとしていたのですが、なんとか一段落。

 

12月の後半は通常営業でお仕事を出来そうです。

 

ああ、そうだ年賀状!まだイラストも描いていない…。

 

というわけで、本日、中村一義がサニーデイ・サービスと共演した、名古屋公演のライブ音源がネット配信されたので聴いてみました(配信が「iTunes Store」ではなく「vibirth」というサイトだったので、登録がちょこっと面倒でしたヨ)。

 

配信された曲は「ここにいる」、「街の灯」、「青春狂走曲(サニーデイ・サービスの曲)」の3曲。

 

中村一義の初期の曲に、サニーデイ・サービスがとっても合ってますね。

 

このサニーデイ・サービスとの名古屋公演はとても良かったそうで、急遽、11月の頭に下北沢でも番外編をやるというので、チケットを予約したのですが、見事にハズれた…!

 

なんとも残念だと思っていたら、武道館公演にもサニーデイ・サービスが出演しますね!

 

名古屋公演のセットリストを知らないのですが、中村一義のアルバム「太陽」収録の「歌(曽我部恵一がギターで参加)」も演奏したのかな?

是非とも武道館で聴きたいな。

 

あと、サニーデイ・サービスのアルバムでは「24時」が好きなので、そこらへんの曲もやってくれると良いなぁ。