minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

今日のおやつ

今日も暑いですね。
昨日の夜、急にパソコンのモニターの調子が悪くなって、勝手に電源が切れてしまうようになっていました(電源スイッチを入れると、しばらくは表示されるといった状況)。

 

今日、サポートセンターに電話をして、こういった症状での簡単な見積もりを訊いたみたところ、なんだか買い替えたほうが良さそう…。

 

もう、ながい事使用しているモニターだし、この際、新しいモニターを購入しようかとネットで調べていたですが、なぜか、今日は一度も勝手に電源が切れないんですよね(もしかして、ケーブル類を付け直してみたことが良かったのかも!)。
いざという時は、ちっこいサブのモニター使用するとして、とりあえず、このまま様子をみてみよう。

 

というわけで、今日のおやつ「ピノ 塩ミルク」。
どのような味がするんだ!?と、ドキドキしつつ食べてみたところ、普通のピノに比べ、甘味を抑えた味ですかね。

 

言われてみれば、塩かも…という、あんまり「塩」的なもの感じませんでしたが、とっても美味しかったです。