minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

これまた残念…!

すみません!またサッカーの話題です。

昨日、一昨日のサッカーの試合は、ちょこっと早めに寝て、3時半くらいに起きて観ました。

 

結果のほうは、男子U-23も女子なでしこも残念でしたね。

でも、なでしこは最後まで攻め続けていて、とっても面白かったな。

 

W杯の時はマンガみたいな奇跡的な勝ち方だったけれど、今回はこのままの展開ならば、普通に勝てるんじゃないかと思ったもの。
表彰台の笑顔も素敵だったな。

 

男子U-23のほうは、グループリーグの時とは、なんだか別のチームになっちゃっていましたね。
とはいえ、オリンピック前の下馬評では、グループリーグ3連敗なんて言われていたチームなのに、まさかの首位突破してメダル争いまでするなんて、充分楽しませてもらいました。

 

ああ、でも、なでしこのように表彰台でメダルを首から下げたU-23の選手達を観たかった。
流石にずっと夜中に試合を観続けるのは大変だったので(特に最後の2日連続3時半!)、終わってくれて少々ホッとしてます。

 

やっと普通に寝られる…!
そうそう、女子バレーがメダルを獲りましたね!
オリンピック前とは違い、かなりひっそりとした扱いの女子バレーでしたが、逆にそれが良かったのかも。
次回は是非、オリンピックでの舞台で男子バレーの試合も観たいな。