minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

リプトン イヤホンジャックアクセサリーが届く

リプトンの紙パックのプレゼントキャンペーンで当選した「イヤホンジャックアクセサリー」が届きました!

 

色は金色でしたヨ。

 

というわけで、早速、携帯に装着してみる。

 

イヤホンジャックに挿すんだから、スピーカー的なものとばかり思っていたのに、以前、リプトンの記事を書いた時にいただいたコメントのように、ホントにアクセサリーなだけだった!

 

使用しているNokiaのN82はイヤホンジャックが上にあるので、装着した状態でも、なんとも自然な感じですな。

 

ついでにNokiaの携帯のお話を。

 

そろそろ携帯を新機種に変更をしたくて、出来ればNokiaの携帯が良いなと思っているのですが、最近、Nokia関連のニュースを見ると、大量にリストラをしていたり、なんだか大変な状況ですね。

 

数ヶ月前に訊いた日本再上陸の話も無理っぽい感じもしつつ、なんとか、Symbian OS搭載のNokia 808 PureViewあたりを日本で発売してくれないかなぁ。