minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

よいお年を。

2011年も残すところ、あと少しとなりましたね。

 

サイトに遊びに来て下さった皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

 

先程、サイトの更新をしている時に気が付いたのですが、この「minimum universe」が今年の11月で10周年となっていました(携帯サイトはPCサイトよりもちょこっと早い6月からの開設)。

 

あんまり更新をしていないサイトなので、10周年といっても、実質、2周年くらいなんじゃないかと思いつつ、2012年もこのブログでちょこちょこっと書いていきますので、また遊びに来て下さいね。

 

ではでは、皆さま、よいお年を!
2012年が、よい一年になると良いなあ。