minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「デビねこくん 2」

ようやく梅雨が明けましたね。
急に暑くなることを覚悟していたけれど、2年前の暑さにくらべると、それほどでもないかな?
2年前のこの時期は、外に出たことを後悔する暑さでしたもの。

 

そうそう「ポケモンGO」が日本でもリリースされたので、早速インストールしようと思ったら、自分のスマートフォン(SO-03D)には対応していなかった…。
前回のブログの不安が的中しましたヨ。

 

結果に落胆しつつ、いや、待てよ。
「iPod Touch 5」を持っている!
早速、「iPod Touch 5」にアプリをインストール!無事に起動!

 

が、自分のキャラの近くにモンスターが3匹いるのに、タップしても無反応…。
そもそも、「iPod Touch 5」ってGPSが搭載されていないし、遊ぶのは無理のようです。残念…。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

デビねこくんスタンプの第2弾「デビねこくん 2」がリリースされました。
制作したスタンプを登録後、今までは1週間くらいで「審査中」になり、その日のうちに審査が完了していたけれど、今回は2日間くらい「審査中」のままだったのですね。

 

もしかして、スタンプのどれかに問題があってリジェクトかも…と驚愕したけれど、その後、普通に審査が完了!
個人的にお気に入りスタンプは「おそろしい子!」と「そろそろドロンします」です。
あと、ちゃぶ台返しのスタンプもお気に入り。

 

でも、「おそろしい子!」スタンプは使いどころが難しそうですよね。
ガラスの仮面のパロディなのですが、まったく使われなかったら悲しいなと思いつつ、マイページの統計情報を見たら使われてた!わーい。

 

その他、夏向けのスタンプ「水分とってね」や、オリンピックなどスポーツ観戦用の「勝った〜」などもありますので、「デビねこくん 2」スタンプを是非使ってくださいね!

 

LINEスタンプ「デビねこくん 2」
http://line.me/S/sticker/1303085