minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「ペンギンとシロクマのカラフル文字スタンプ」

毎日ホント暑いですね。

 

少し前まで「Xファイル」という、かつて一世を風靡したアメリカドラマの人気シリーズが、BSの無料チャンネル「Dlife」で放送されていたのですね。
とにかくこのシリーズ、モルダーとスカリーのコンビがホント魅力的なのですよね。

 

昔、レンタルにて観つつもシーズン3くらいで脱落してしまって、今回はじめてそれ以降のエピソードを観たのですが、驚いたことに、どのシーズンも面白いのですよ。

 

個人的には第7シーズンが、「X-Cops」とか「First Person Shooter」、「Hollywood A.D.」、「Je Souhaite」など、やや馬鹿馬鹿しくも好きなお話が多かったな。

 

というわけで、またラインスタンプの宣伝!

 

自作ラインスタンプの第3弾「ペンギンとシロクマのカラフル文字スタンプ」が発売中です。

 

今回のスタンプでは、ペンギンさんにシロクマさん、カエルさん、ネコさんも登場するという派手なスタンプにしてみましたヨ。

 

LINEスタンプ「ペンギンとシロクマのカラフル文字スタンプ」
http://line.me/S/sticker/1292270

 

使っていただけたら嬉しいです!

 

今は「デビねこくん」の続編とフクロウさんのスタンプをお仕事の合間に作ってます。
8月中に完成したら良いなと思いつつ、着せ替えの方にもチャレンジしてみたいな。