minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ふぉるてぴあの ワークブック 2

ここのところまた新型コロナの感染者数が増えてきましたね。
換気もちゃんとしたほうが良いと思うのですが、クーラーを付けていると換気のタイミングって難しいですね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

イラストを担当した「ふぉるてぴあの ワークブック 1」に続き、学研プラスさま発行のピアノテキスト「ふぉるてぴあの ワークブック 2」のカットイラストを描きました。

 

「ふぉるてぴあの ワークブック 1」と同じ動物さんが登場するということで、テーマが被らないように気をつけて描きましたよ。

 

今回もイラストを描くのがとっても楽しかったです。
個人的にはP50とP51の宝探しをしている動物さんのイラストがお気に入り。

 

とっても解りやすいピアノ教材となっておりますので、ぜひ見てほしいです。

 

ふぉるてぴあの ワークブック 2
https://www.amazon.co.jp/dp/4051542130/