minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

厳選漢字ジグザグSP VOL.2

今年はあっという間に梅雨が明けましたね。
電力不足も心配だけれど、こんなに早い梅雨明けだと水不足も心配になりますね。

 

そして今、NFTアートについても勉強中です。
なんとなく分かったのが、やっぱり宣伝が重要なようで、ここらへんはLINEスタンプと同じですね。
ものを売るというのは本当に大変だ…!
とにかく時間を作ってNFTにも挑戦したいと思っています。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

メディアソフトさま発行の漢字パズル誌「厳選漢字ジグザグSP VOL.2」で表紙イラストを描きました。
表紙を担当している「厳選漢字ジグザグ120問」の姉妹紙の第2弾です。

 

前回と同様に「厳選漢字ジグザグSP」では猫のアメリカンショートヘアさんを中心にその他はサバンナ系の動物さん多めでまとめてみましたよ。

 

コロナの規制が解除されたこともあり、テレビなどでも賑わっている浅草雷門からの中継を見るようになりましたね。
私の描いたイラストも浅草雷門の賑わいの様子を楽しい感じで見てもらえたらいいな。

 

個人的には一眼レフのカメラを手にしているワニさんがお気に入りです。

 

今回もとっても面白くて勉強にもなる漢字の問題がいっぱいですので、ぜひ遊んで下さいね!

 

厳選漢字ジグザグSP VOL.2↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4867144096/