minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ぱずくる Vol.3

3回目の新型コロナワクチン接種券の封筒が届きましたよ!
早速、ワクチン予約のウェブサイトを見たところ、僕の場合は来週から予約出来るようです。
来週すぐに予約をして早めに打とうと思っていますが、その前に確定申告をやらなければ…。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

株式会社ワークスさま発行の知育パズル誌「ぱずくる Vol.3」にてイラストを1点描きました。
Vol.1とVol.2に続き、今号もイラストを制作することが出来てとっても嬉しいです。

 

僕が担当したのは34ページと35ページです。
どうです?バーベキュー美味しそうですか?

 

今号でもまちがいさがしの問題も僕が考えましたよ。
悩みつつも正解を見つけてくれるといいな。

 

ステキなイラストのパズルがいっぱい掲載されていますので、ぜひ遊んで下さいね!

 

ぱずくる Vol.3↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09SP9P35Y/