minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

2016年度版 年賀状のお仕事紹介 その2

ACLというアジアのサッカークラブのチャンピオンを決める大会が毎年開催されているのですね。

 

ここ数年、Jリーグのチームは上手くはいっていないけれど、今年はガンバ大阪が準決勝まで勝ち進みました!
もちろん、先日の広州恒大との準決勝ホーム戦を観たのですが、残念なことに準決勝敗退となってしまいました…。

過密日程を言い訳にするのもあれだけれど、もう少しだけACL用に日程を調整出来たら良いんだけどなぁ。

 

というわけで、前回のブログに続き2016年度年賀状イラストのお仕事紹介!

 

デサインエクスチェンジ株式会社さまの運営する「おめでた満タン!2016」サイトにてダウンロード販売されている2016年版申年の年賀ハガキ9点とフォトフレーム年賀5点のイラストを描きました。


↑の画像がポップなテイストの年賀イラストです。

上段が通常年賀、下段がフォトフレームとなっております。
個人的なお気に入りは上段の真ん中のイラスト。

普段は線のあるイラストで描いているけれど、このイラストは線を使わずに描きましたヨ。

 

干支年賀状(AA02126_BN_003)
干支年賀状(AA02126_BN_004)
干支年賀状(AA02126_BN_008)
干支年賀状(AA02126_BN_002)
干支年賀状(AA02126_BN_001)
フォトフレーム年賀状(AA02126_FN_003)
フォトフレーム年賀状(AA02126_FN_002)
フォトフレーム年賀状(AA02126_FN_001)

 

↑の画像は大人向け年賀用に描きました。

 

こちらも上段が通常年賀、下段がフォトフレームとなっております。
個人的は下段右のフォトフレーム年賀のイラストがお気に入りです。

 

干支年賀状(AA02126_BN_007)
干支年賀状(AA02126_BN_009)
干支年賀状(AA02126_BN_006)
干支年賀状(AA02126_BN_005)
フォトフレーム年賀状(AA02126_FN_004)
フォトフレーム年賀状(AA02126_FN_005)

 

「おめでた満タン!2016」サイトにて見て下さいね!
2016年の年賀状にも使っていただけたら嬉しいです。

 

「おめでた満タン!2016」
http://www.dex.ne.jp/omedeta/