minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

東京五輪男子サッカーU-24 3位決定戦 日本vsメキシコ

新型コロナワクチン接種の予約をしようとしたところ、どの会場もいっぱいで予約が出来ないのですよ。
絶望的な気持ちになりつつ、Twitterで情報を集めてみると、ちょこちょこっとキャンセルが出るのでそれを狙え!とのこと。

 

同じように狙っている方が沢山いるのでなかなか予約が出来なかったけれど、根気よく頑張って自宅から1番近い会場での予約が出来ました!

 

接種後に熱とか出るとの話を聞くと怖いけれど、無事に予約が出来てホッとしています。

 

というわけで、東京五輪男子サッカーU-24 3位決定戦 日本vsメキシコ。
昨日はもちろん見ましたよ!

 

メキシコに勝って今回は銅メダルを獲れるのではないかと期待していたけれど、結果は残念でした。

 

さすがに準々決勝、準決勝の2試合連続での延長の疲れもあったと思うけれど3失点か…。実際メキシコ上手かったものね。ただ最初のPKがなければ試合展開は変わっていたんじゃないかな。

 

と、必殺たらればでグチグチ言いたくなる。

 

良かったところでいえば、最後に三苫が得点したところかな。
得点せずに終わるより、1点でも得点してくれて良かった!

 

そして久保建英、実はもっとクールな選手と思っていたけれど感情を出す選手だったのですね。
試合後に泣いている姿に驚きました。
今後のフル代表のほうでの活躍も期待しています。

 

いや、久保建英は今20歳だから、2024年パリ五輪も出場出来るじゃないか!
そちらでも是非リベンジしてほしいな。

 

今はブラジルvsスペインの決勝を見ています。
後半の16分経過した時間でブラジル、スペインともに1得点。とても良い試合ですね。
ああ、出来ればブラジルと決勝で対戦する日本を見たかった!