minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

「スーパードライ 生ジョッキ缶」を飲む

1日の感染者数が減るどころか少しだけ増えてきましたね。
このままオリンピックを開催する勢いだけれど、オリンピック後の感染者数が少し心配になってきました。大丈夫かな…。

 

というわけで「スーパードライ 生ジョッキ缶」。

 

この缶ビール、最初に発売された時に近所のコンビニで売られているのを見たけれどスルーしました。

 

その後、売れすぎて一時休売のニュースを見たら、なんだか無性に飲みたくなるし、買わなかったことを後悔しましたよ。
ええ、かなりチョロい客!

 

先日「スーパードライ 生ジョッキ缶」が売られているのを見つけたので今度は迷わずに購入しましたよ。

 

缶に書かれた飲みかたを読むと温度によって泡の量が変わるようです。
温度が高いほうが泡の量が多いそうですが、今回は冷蔵庫で冷やしたものをすぐに飲んでみました。

 

全面フタを開けたら、おおっ綺麗に泡が出た!
↑写真の撮り方ヘタだけど、こんな感じです。

 

普段、スーパードライは飲まないのですが、スーパードライって飲みやすいのですね。
また売られているのを見つけたら買ってしまいそうだ。