minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ビーバートザン ビバ助の動画

昨日に続き、今日もホント暑いですね。
お買い物で外に出たら、あまりの暑さにすぐに戦意喪失しましたヨ。
でも考えてみると、もう7月の中旬ですものね。
とにかく、熱中症などならないようにお気を付けて下さいな。

 

というわけでデザインを担当したビーバートザンさまのマスコットキャラクター「ビバ助」。

 

YouTubeに「ビバ助」の動画がアップされていたので、ちょこっとご紹介。

 

このブログ、YouTubeをダイレクトに観られるようなのですが、ちゃんと観られていますか?

YouTubeの動画アドレスはこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=eubaM72U7Ak

 

動画は「ビバ助」がJリーグのJ3「 FC町田ゼルビア 」のイベントに参加したときのものです(サッカーのイベントに「ビバ助」が呼ばれるなんて、なんだかとても嬉しい!)。

 

「ビバ助」のデザインを制作しているとき、着ぐるみ化のことも考える必要があったのですが、正直、全く見当が付かなかったのですね。

 

どのくらいの可動範囲があるのか心配だったけれど、結構動けるようで安心しましたヨ。

 

そうそう、あと、ゆるキャラグランプリにもエントリーしています。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002604

 

投票開始は8月17日からだそうですが、その時はぜひ投票して下さいな。