minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ボツネコキャラクター紹介

今日の夜は皆既月食が見られるそうですね。

 

先月でしたっけ?スーパームーンを見ようと思ったのですが、自分の部屋からは見られなかったのですね。

別に見なくても良いと思いつつ、結局は外に出て見てしまいましたヨ。

皆既月食は自分の部屋からも簡単に見られるといいなぁ。

 

というわけで、「まちがい絵さがしYOU」表紙に使用するネコのキャラクターのボツになったもの紹介!

 

依頼内容は「薄いピンク色のネコさん」ということだったので、画像のように4パターンを描きました。

 

今、客観的に見ると、4つのネコさんの違いがあまりないようにも感じる…。

 

描いた時は、それぞれかなりの違いがあるように描いたつもりだったのですが…!

 

自分自身でも描いた時の苦労がいまいち分らなくなるけれど、最終的に「sample 03」のネコさんの目を若干大きく修正したものが採用となりましたヨ。