minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

漢字ジグザグ一番 ベスト100

今、深夜に世界バレーの試合が放送されていますね。
1セットだけ観て寝ようと思いつつ、結局最後まで観ちゃうのですよ。眠い…。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当している学研パブリッシングさま発行の漢字パズル誌「漢字ジグザグ一番 ベスト100」が発売されました!

 

今回は動物さんたちの鼓笛隊イラストです。

 

漢字ジグザグ一番のvol.1も鼓笛隊だったので、そのときの動物さんたちとキャラが被らないように気をつけて動物さんたちを配置しましたヨ。

 

漢字ジグザグ一番のvol.1↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B008OXARF8/

 

最終的にクマさんだけ被っちゃいましたけどネ。
vol.1では犬猿の仲の2匹を隣りに配置していたので、今回は3匹の子ぶたのブタさんとオオカミさんを仲良く隣りに配置してみましたヨ。

 

こういった感じに、お話の中では仲の悪い動物をこっそりと仲良く描くのが好きなのですよね。

 

今回は過去の学研 漢字パズル誌に掲載された問題が100問ということで、いつもよりも本が厚めとなっています。

とっても楽しい漢字の問題がいっぱいですので、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

↓漢字ジグザグ一番 ベスト100
http://hon.gakken.jp/magazine/2702144114