minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

リプトン スマホスタンドが当たる

今日は涼しくて過ごしやすいですね。

 

ここのところ夜はW杯の試合を観て眠い毎日です。
昨日はベルギーvsアルジェリアの試合を観ましたヨ。

 

とても面白い試合で、特にベルギーの交代の見事さに羨ましくなりました。
この前の日本の試合での交代って、ほとんど良い効果はなかったですしね。

 

というわけで、リプトン スマホスタンド。

 

今のリプトンの紙パックに番号の書かれたシールが付いていて、ネットで応募出来るのですね。
先程、応募してみたら見事当たりましたヨ!わーい。

 

3ポイント集めるとUSB扇風機のプレゼントに応募出来るということですが、USB扇風機ってホントに涼しく感じるものなのですかね?

 

毎年この時期、買おうか買うまいか、とっても悩むグッズなのですヨ。