minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

漢字ジグザグ一番 vol.8

昨日は一日中、雨が降っていましたね。

 

寝るときもかなり降っていて、急に雨が強くなったりとちょこっとビックリ。
ウトウトっとしていたら、急に水の塊がそそまま落ちてくるような勢いの雨の音になって、ギャギャっとなりましたヨ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

表紙イラストを担当している学研パブリッシングさま発行の漢字パズル誌「漢字ジグザグ一番 vol.8」が発売されました。
今回は気球に乗っている動物さんたちのイラストです。

 

このお仕事は沢山の動物を描くことの出来るのでいつも楽しいのですが、今回、特に描いていて楽しかったところは、クマさんの気球を狙うカラスさんと気球の上で横になっているカエルさん。

 

あと、恐怖するクマさんの表情も気合いを入れて描きましたヨ。

 

今回もとっても楽しい漢字の問題がいっぱいですので、ゴールデンウィークの時など、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

↓漢字ジグザグ一番 vol.8
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JJ20604/