minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

デラックスまちがい絵さがしSP

昨日などはとても寒くて、外出時は冬物の上着をひっぱりだす羽目になりましたが、今日の日中はとても良い天気でしたね。

 

このまま良い天気が続くといいな。

と、今、窓の外を見てみたら、なんだかあやしい雲行きだ…!

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

現在発売中のメディアソフトさん発行のまちがいさがしの本「デラックスまちがい絵さがしSP」の表紙イラストを描きました。

 

今回はスペシャル版のまちがいさがしの本で、↑の画像のように牧場でアイスクリームを食べているネコさんとネズミさんのイラストです。

 

以前のブログにちょこっと書きましたが、このお仕事のラフ絵を描いているときに風邪を引いてしまったのですね。

 

体調が悪い状態での制作は大変だったけれど、どうです?アイスクリームは美味しそうですか?

とにかく無事にイラスト制作が終わって良かったです。

 

素敵なイラストの問題が120問といっぱいですので、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

デラックスまちがい絵さがしSP
http://www.media-soft.biz/book/b177216.html