minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

お仕事紹介

今週はちょこちょことお世話になっているデザイナーさんと吉祥寺にて打ち合せ。

 

普段は電話とメールだけということが多いので、実際に会っての打ち合せは2年ぶりです。

 

吉祥寺に来るのも2年ぶりなのですが、駅が新しくなっていて驚きましたヨ。

 

出来ればパトレイバーのイベントの日が良かったな。などといった話をしたら、想像以上に大変な状況だったみたいですね↓
http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/13/118823.html

 

そんな話をしつつも打ち合せも無事に終わり、ついでにその時にいただいたのが↑の「学研 保育用品 総合カタログ」。

 

タイトルそのまま、保育用品のカタログ(厚さ3cmくらい)です。

 

以前に「学研 eco園」という太陽光発電などのエコ用品を紹介するカタログのイラストを担当したのですが、そのイラストがエコ用品のページにて流用されています。

 

木や太陽、携帯、パソコン、電球など、さまざまなものに顔を描いてとっても楽しかったのですよね。

 

「学研 eco園」のイラストは僕のサイトのワークスページに載せていますので、お時間がありましたら見て下さいね。