minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしYOU 5月号

今日は気温がホント暖かいですね!

 

このまま暖かいままだと良いのですが、天気予報を見たら週末はまた寒くなるみたいですね。
このくらいの気温だと散歩が楽しいのにちょこっと残念。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

現在発売中の英和出版社さん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしYOU」5月号の表紙イラストを描きました。
5月号ということで、今回のモチーフは子供の日です。

 

前号に引き続き、ネコさん、リスさん、トリさんが出演しているのですが、新しくハチさんを描いてみましたヨ。

 

個人的に気合いを入れたところが、鯉のぼりの口もと。
笑っている口もと、可愛く見えますか?

 

とても楽しいイラストの問題がいっぱいですので、ぜひ本屋さんで見て下さいね!

 

まちがい絵さがしYOU 5月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IXVEHRK/