minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

サッカー日本代表

昨日はサッカー日本代表の「日本対ニュージーランド」と、女子なでしこの「日本対アメリカ」の試合を観ましたヨ。

 

男子のほうは前半面白いように得点を決めてしまったため(1点目の岡崎のゴールが素晴らしかった!)、後半は集中力が切れたのか、ちょこっとおかしなことになっていましたね。

 

W杯前のこの時期、無得点で終わらせるような試合をしなくて、逆に良かったんじゃないかな。

とも思いつつ、2得点とも簡単なミスからの失点なので、かな〜り不安だけれど…。

 

それにしても、一時期あれほど呼ばれていた3分間出場の高橋秀人(FC東京)は、もう構想外なのですかね。ザックさんヒドい…!
女子なでしこのほうはやっぱり宮間のフリーキックが凄かった!

 

アメリカの攻める時間が多い試合で、あまり良いところのなかったけれど、まさか、あの位置から決めるとは思いもしませんでしたヨ。