minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

まちがい絵さがしYOU 3月号

昨日は関東地方でも雪が降ってとっても寒かったですね。

 

寒いのは苦手だけれど、一年に一回くらい雪で白くなった風景も見たいのですよね。
ニュースを観て雪は降るけど積もらないということは知っていたのですが、本当に積もらなくって少々残念…。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

現在発売中の英和出版社さん発行のまちがいさがしの本「まちがい絵さがしYOU」3月号の表紙イラストを描きました!

 

昨年末のブログで宣伝したモノクロ掲載のネコさんはこのような色だったのですが、どうです?可愛い色になっていますか?

 

このネコさんに名前はないけれど「かまぼこ」をモデルに描いたキャラクターなので、こっそりと「かまぼこ」と呼んでいます。

 

とても楽しいイラストの問題がいっぱいですので、ぜひ本屋さんで見て下さいね!

 

まちがい絵さがしYOU 3月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HWCJCJ4/