minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 2」

毎日、本当に暑いですね。

 

朝起きたときからホントに暑いんですものね。
とてもありがたいことに、6月中旬くらいからお仕事がバタバタっとして、サッカー日本代表のベルギー戦もブログに書きたかったのですが、完全に時期を逃しました…。

 

今更ながら、とっても良い試合でしたね。
あまり期待しすぎないように朝の3時に起きてみたのだけれど、原口のゴールで眠気が一気に吹き飛びましたよ。
新しい代表監督は森保一さんに決まりましたね。

 

五輪代表と兼任ということで、非常に大変そうだけれど、とにかく来年の日本代表アジアカップも楽しみ!
あ、そうそう、先日、地球に大接近した火星もちゃんと見ましたよ。

 

肉眼でもあんなに大きく見られるのですね。
火星を見るとき、5月に作ったメガネが非常に役に立ちましたヨ。

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前、LINEスタンプの「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 2」をリリースしました。

 

僕が作ったスタンプの中で一番売れたスタンプの第2弾です。

 

応援スタンプ特集に参加したスタンプなので、応援スタンプがちょこっと多め。

 

その他、日常で使えるスタンプと夏に使いやすいスタンプといった構成になっています。
個人的に気に入っているのが、犬だから「ワン」を使ってしまうという、かなり安易な感じだけれど「こんにちワン」と「こんばんワン」、「目指せナンバーわん」です。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

LINEスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3670474