minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

LINEスタンプ「デビねこくんとデビねずちゃん」

あっという間にお正月が過ぎ去っていきましたね。

 

僕も先週末くらいから通常モードでのお仕事となっています。
あ、お正月に録画していたジブリの「レッドタートル ある島の物語」を観ました。

 

地味そうだし、あんまり面白そうではないかも…と思いつつ観たのですが、予想に反して面白かった!

 

無人島のシーンだけだと画面に変化がないし、回想として主人公が都会で働いているシーンなんかを入れそうなものだけれど、完全に無人島だけなのですよ。

ハリウッド映画の「パッセンジャー」もだけれど、一人だけの状況にされるのはお話だと解っていてもホント恐ろしいなぁ。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

デビねこくんスタンプの線ありバージョン第2弾「デビねこくんとデビねずちゃん」が発売中です。

 

今回は新キャラクターとして、デビねこくんの相棒のデビねずちゃんという悪魔のネズミさんを描きましたヨ。
まあ、非常に安易なキャラクターなのですが!

 

このキャラクター、最初に描いたデビねこくんのLINEスタンプのときに描いたものの、線がないパターンだとうまくいかなかったのですね。

 

今度、リベンジとして再度、線なしのデビねずちゃんに挑戦してみよう。

 

個人的にお気に入りスタンプは、机を叩いている「バンバンバン」です。
あと、こたつに入っている「ぼけ〜」スタンプもお気に入り。

 

気に入っていただけたら、是非「デビねこくんとデビねずちゃん」スタンプを使ってくださいね!

 

LINEスタンプ「デビねこくんとデビねずちゃん」
https://line.me/S/sticker/1836946