minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ライン着せかえ「ももいろフクロウさん」と「ウサギさんとカメさん」

今日は久しぶりに良い天気ですね!

 

夜にはAFCチャンピオンズリーグの準決勝 第2戦「浦和 対 上海上港」の試合がありますね。
Jリーグのチームが準決勝まで進むのは久しぶり!
アウェーの第1戦は、とにかく上海上港のフッキが怖くて、2点くらい獲られるかとハラハラしたけれど、結果はなんと1-1の引き分け!

ちょこっとだけ有利な状況のホームでの試合、なんとか勝って決勝に行ってほしいな。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

先日、ライン着せかえの「ももいろフクロウさん」と「ウサギさんとカメさん」が発売されています。
今回もスタンプで発売されているイラストを着せ替えにしてみましたヨ。
気に入っていただけたら、ライン着せ替えをぜひ使って下さいね!

 

そうそう、今、新しいスタンプも制作中です。
犬のスタンプとデビねこくんの新しいスタンプなのですが、毎回のことながら、なかなか制作が進まないのですよね。
12月くらいまでにはリリースしたいと思っています。

LINE着せかえ「ももいろフクロウさん」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=dc6bc8f9-7360-4cbb-9864-bf1f4dec5093

 

LINE着せかえ「ウサギさんとカメさん」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=f145fad8-789a-4b52-adfc-3290551305a7