minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

株式会社技術評論社「とにかくかんたん!らくらく年賀状 DVD 2018年版」

昨日から急に気温が低くなりましたね。

 

先日、久しぶりにヤフオクで落札しました。
使用しているラジオのACアダプターのコード部分がボロボロになってしまったので、ヤフオクで検索したら同じ型番のACアダプターを発見!早速、入札!

 

落札後の取引き時に驚いたのが、取引き方法が非常に簡単になってるのですね。
以前は挨拶からはじまり、住所や名前など自分でいろいろと書かなければいけなかったのに、新しいシステムではそれらの必要がなくなりました。
出品する方も、このシステムのほうがラクなんじゃないかな。

 

というわけで、2018年度年賀状イラストのお仕事紹介!

 

「技術評論社」さん発行の「とにかくかんたん!らくらく年賀状 DVD 2018年版」で、2点の戌年パズル年賀状を描きました。
2点のパズル年賀イラストは「巻頭スペシャル パズル年賀状」のページに掲載されています。

 

間違い探しの間違い部分と、いらないピースを探すパズルの場所は自分で考えましたヨ。
イラストを描くのも楽しいけれど、パズルを作るのもとっても楽しいです。

 

是非、本屋さんで見て下さいね!

2018年の年賀状にも使っていただけたら嬉しいです。

 

●株式会社技術評論社発行「とにかくかんたん!らくらく年賀状 DVD 2018年版」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4774191353/

 

*追記
その他の2018年度版年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
https://www.m-universe.net/nenga.html