minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ライン着せかえ「シロクマさんとペンギンさん」と「デビねこくん 2」

今日は朝からホントに暑いですね。

 

今、全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会という、ジュニアの水泳の大会が開催されているのですね。
なんと、その大会に姪っ子が選ばれたとのこと。
会場には両親以外は入ることが出来ないのですが、ネットで大会が生配信されているということで、今日の午前中はネット中継で姪っ子を応援しましたヨ。

 

残念なことに、あともう少しで決勝には行けなかったけれど、とても良い泳ぎでした。
自分でも驚いたのが、姪っ子が泳ぐ順番が近づくほど、思いっきり緊張してくるのですよ。
そういったこともあってか、今はものすごくグッタリとしています。

というわけで、ちょこっと宣伝。

 

久しぶりに「ライン着せかえ」を作りました!

 

シロクマさんとペンギンさん」着せかえと「デビねこくん 2」着せかえの2種類が発売中です。
前回作ったときから時間が空いてしまったので、微妙に作り方を忘れていましたが、前回に作ったデータを参考にしつつ、なんとか作ることが出来ましたー!

 

気に入っていただけたら、ライン着せかえを使って下さいね!

LINE着せかえ「シロクマさんとペンギンさん」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=87951766-95e3-47b0-a24c-fdbeabb0487e

 

LINE着せかえ「デビねこくん 2」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=80de54f7-a529-474a-9865-e048aa4c46e2