minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

ライン着せかえ「デビねこくん」と「ハリネズミのハリさん」


昨日は冬みたいに寒い一日でしたね。

 

今日は暖かいけれど、暖房を止めるとちょこっと寒いし、暖房を入れると暑いという、微妙に嫌な気温ですね。
4月に入ってお仕事がバタバタっとしていたのですが、なんとか奇跡的に終わらせましたヨ。
お仕事があるのは、とっても有り難いことです。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

先日、ライン着せかえの「デビねこくん」と「ハリネズミのハリさん」の発売が開始しました。
半年くらい前からちょこちょこっと画像制作していて、スタンプに比べて情報も少ないので作り方に戸惑いましたが、ようやく完成しましたヨ!

 

一度作り方を覚えたら、40点描かなければいけないスタンプよりもラクかな?
android用とiOS用の2パターンを作らなければいけないので、ちょこっと面倒ですけどね。

 

気に入っていただけたら、着せかえをぜひ使って下さいね!

 

また時間のあるときに、スタンプ用に描いた動物さんたちの着せかえ版を作ろうと思っています。
そうそう、少し前からラインスタンプの宣伝のためにインスタグラムをはじめました。

 

ミニマムユニヴァース名義でやっています↓
https://www.instagram.com/minimum_universe/

 

いろいろな方の写真やイラストを見るのは楽しいですね。
インスタグラム自体はMacのブラウザでも観られるけれど、画像のアップロードを含む投稿は出来ないのですよ。

 

なので、Mac上で画像サイズを決めた後、MacからBluetoothで画像をスマートフォンに送ってます。

 

良かったらフォローしてくださいね。こちらもフォローします。

LINE着せかえ「デビねこくん」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=f0881e38-fc93-430d-a545-fddb47ac083b

 

LINE着せかえ「ハリネズミのハリさん」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=b94dab1b-7d25-458e-b63d-6d80eecd35aa