minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

コンビニコーヒー

普段、お仕事をしているとき、テレビかラジオを付けているのですね。

 

ここ数週間、テレビなどを観なかったら、それに伴い、毎週自動で録画している番組などがHDDレコーダーの中に沢山になっていた…!

 

録画しているものはDlifeのアメリカドラマが多いのですが、アメリカドラマって、一日一話を観るのが限界だな。

 

個人的に今一番好きなのが「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」というシャーロック・ホームズが現代のアメリカで活躍する話。
とりあえず、これだけは観よう。

 

というわけで、コンビニコーヒー。

 

家の近所のサークルKさんで、ちょこちょこと飲んでいたコーヒーが、少し前からファミリーマートさんのものになりました。
ああ、ついにこの日が…!

 

味の違いは?と聞かれたら、正直わからん…。
以前と変わらず美味しいですヨ。

 

カップの色が今まで白色だったので、黒色のカップはなんとも新鮮です。