minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

良いお年を

2022年もあと少しで終わってしまいますね。
今は来年一月中旬頃に締め切りのお仕事をのんびり制作しています。頑張ります。

 

今年はTwitterやInstagramなどのSNSに力を入れた結果、このブログはほぼInstagramの記事を貼り付けるだけになってしまいました。
来年はもう少し色々なことを書けたらと思っています。

 

そして昨年末のブログを読むと、2022年はラインスタンプを制作したいと書いていますね。
その目標のように、なんとか12月に滑り込みで3作ほど制作しました!

来年はもっと制作出来たらと思っております。

 

ついでに今回新しく制作したスタンプの宣伝もしますね。

 

クマとシマリスとフクロウの日常スタンプ
https://line.me/S/sticker/21672026

 

デビねこくん 7
https://line.me/S/sticker/21726311

 

ハリネズミのハリさん 3
https://line.me/S/sticker/21712633

 

上記の3作になります。
気に入ったものがありましたら、ぜひ!

 

ではでは、2022年もブログを見ていただき本当にありがとうございました。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま良いお年を!

 

あ、今回使用した画像は、今日Twitterで投稿する予定の画像として制作しましたが、別に描きたいものが浮かんでしまったので、こちらで使用することにしました。