minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

難問まちがいさがし館 Vol.5

Facebookユーザーの電話番号を含む個人情報が犯罪フォーラムで公開されているというニュースが、昨日あたりからから報道されていますね。

 

僕自身、今は利用していなけれど、以前にアカウントは取得していました。

 

Facebookのログインに使用しているメールアドレスとパスワードを確認したところ、他のサイトと同じものが存在しました。

 

慌てて同じパスワードを使用している他のサイトのパスワードを変更。

 

そういえばInstagramもFacebook社のコンテンツですが、Instagramは大丈夫ですかね。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

前号に続き株式会社ワークスさま発行のまちがい探しの本「難問まちがいさがし館 Vol.5」でまちがい探しイラストを2点描きました。

 

僕が担当したのは23ページの「いちばん甘いいちごはど〜れだ」と44〜45ページの「新鮮な貝がザクザク」です。

 

イラストと一緒に両方の間違いカ所も自分で考えましたヨ。
イラストを描くのも楽しいですが、間違いの場所を作るのもとても面白いですね。

 

とても素敵なイラストが掲載されているまちがい探しがいっぱいですので、ぜひ遊んで下さいね!

 

難問まちがいさがし館 Vol.5↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08ZKFNYNX/