minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

エアリズムマスクを買う

昨日、So-netから「U-Page+」サービス終了のメールが来ました。
「U-Page+」というのはSo-netのホームページ作成サービスのことです。

 

「U-Page+」サービス提供終了について
https://www.so-net.ne.jp/info/2020/op20200908_0040.html

 

自分のサイトをドメイン+レンタルサーバーで運用するまで「U-Page+」を利用していましたよ。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/m-universe/

 

2年ほど前にレスポンシブサイト作成の練習で、↑の「U-Page+」で作成した自分のサイトもレスポンシブ化しています。

 

今はSNSなどで気軽に自分のページを作ることが出来るので、ホームページなど作る方はほとんどいないのでしょうね。

昔は個性のある個人ホームページのデザインが沢山見られて楽しかったので、ちょこっと残念な気持ちもあるな。

 

というわけで、今更ながらユニクロのエアリズムマスクを購入しましたよ!

 

ユニクロにお買い物に行くのは1年ぶりくらいなのですが、いつの間にか無人のレジになっていました。

 

無人レジを使いこなせるのかドキドキしたけれど、驚くことに一瞬で価格表示がされましたよ。凄い!

 

早速、外出時はエアリズムマスクを着けています。
着け心地はとても良い感じです。