minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

動く!デビねこくん

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
来週くらいから涼しくなるとの話なので、早く来週にならないかな。

 

そして先週、AdobeさんがYouTubeのライブ配信にてiPad版Illustratorの先行プレビューをしていました。
思った以上に機能が充実していて驚きましたよ。CMYKもちゃんとサポートされていた!
来月くらいにリリースするのですかね。楽しみ!

 

というわけで、ラインスタンプの宣伝!

 

少し前にLINEスタンプの「動く!デビねこくん」をリリースしました。

 

デビねこくんスタンプの10作目はアニメーションスタンプとなっています。

 

リリースしたアニメーションスタンプとしては3作目なのですが、実際に制作した順番ではデビねこくんのアニメーションスタンプが一番最初でした。

 

デビねこくん1作のつもりで制作をはじめたけれど、面倒な反面、これが非常に楽しいのですよ。

 

そういったわけで、続けてシマリスのシマさんと柴犬さんのアニメーションスタンプも作ってしまいました。

しばらくスタンプはアニメーション版を制作していきたいな。

 

気に入っていただけたら、ぜひ使って下さいね!

 

次回は「フクロウのフクさん」のアニメスタンプを作ろうと思っています。

 

LINEスタンプ「動く!デビねこくん」
https://line.me/S/sticker/13070237

 

LINEスタンプ一覧
https://line.me/S/shop/sticker/author/100535