minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

デココレ 柴犬さんたちのシンプルスタンプ

ここのところ、少しだけ気温が低くなってきましたね。
でも、外に出て歩くと湿度がとっても高くて一瞬で汗まみれになる…。

 

そんな今年の夏は「塩飴」が個人的なブームで、いくつかの種類の塩飴を食べたけれど、その中では「三ツ矢サイダー 塩飴」がお気に入りです。

 

というわけで、ちょこっと宣伝!

 

株式会社アイフリークスマイルズ様の運営するデコメサイト「デココレ」にて、「柴犬さんたちのシンプルスタンプ」の配信が開始しました。

 

こちらのデコメスタンプは、以前にLINEスタンプ用に制作したスタンプ「柴犬さんたちのシンプルスタンプ」の中から選んだ20点となってます(僕自身が40点の中から20点を選びつつ、画像自体もデコメスタンプ用にちょこっとだけ修正してます)。

 

気に入っていただけたら、ぜひ利用して下さいね!

 

デココレ 柴犬さんたちのシンプルスタンプ
http://spd.deco-colle.com/set/detail/?item_type_cd=79&corner_id=1537

 

LINEスタンプ 柴犬さんたちのシンプルスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1756774